名古屋のグルメはPSで!

 東海地区の中京テレビで、日曜の夜にやってるローカル番組「PS」ですが、毎回見忘れるか別チャンネルで映画見てるかでたまにしか見ませんw
 ですがワンセグで映画みつつ、今日はPCで録画してたりします。「大須特集」なんです。良く大須は徘徊するんですが、食べ物屋さんの数が多いので意外といつも同じ店に入ったりしちゃいます。
 こういう企画で見た店は、しばらくは混むので間をおいて行ってみる事にします。
 


 「X-Fi Xtreme Fidelity」を初めて搭載したPCI Express x1版Sound Blaster! 
 先日サウンドボードの事を書いたのですが、最大手のサウンドブラスターから新製品でてる模様。なかなかこちらも魅力的。
 Blu-rayリードドライブが値下がり、最安1.2万円
 ブルーレイもだいぶ手頃になってきたかな?取りあえず再生だけできればいいし、再生環境はこれで決まりかもな。
 早めに寝るかな、そう言えば工場のIDカードが壊れたので正門で記帳して入らなきゃな。4年程前に入門証からIDカードに切り替わって一度も変えてないカードだったけど、ついに駄目になった。磁気面擦り切れるとかどんだけ使い込んでるんだかww
 
 


名古屋のグルメはPSで!” への2件のフィードバック

  1. SBも今回はなかなか良い仕事してますよ。USBタイプは噂も立たないね、あればあったで需要ありそうなんだけど、やっぱりUSB経由でってのはゲームとかじゃキツイのかな?
    夏?秋が忙しくなるのか!今年は暑くなるのでお互いバテないようにしなきゃな。サイトのテンプレはMT4の物だよ、これをベースに弄りたい所存。

  2. > 「X-Fi Xtreme Fidelity」を初めて搭載したPCI Express x1版Sound Blaster!
    これが前に話してたSBのやつかな。
    USB音源はやっぱりニッチすぎるので期待しないことにしました
    今年は夏?秋がかなり多忙になることが確定したので、いい音源を作業の供として使用したいのですが
    うーん、サイト復活が遠のきそうだ
    今更ながらサイトリニューアルおめでとうさんです。
    このテンプレは自前?

コメントは受け付けていません。