後悔してる・・・

 MT4.1にしてマジで後悔してる。弄って何とかなる物なのかな?
 今日は特にネタもなく・・・いつもの平日って奴です。人生の内でネタがある日々の方が少ないと思うが、日記というのは、ネタの無い日々まさにそれを書き記し物であり、自分もそうしたいんだが、なにぶんオタクという気質はネタを求めてしまうやっかいな物でありただの馬鹿です。
 週末は日曜日に、寮恒例の停電があります。朝8時から夕方17時まで停電ですので、寮生は”強制外出”もしくは”強制昼寝引き籠もり”になるのですが、今回は出かけようかな?とか考えてます。
 ほら、せっかくHOLGAかったしさ!ふらふらと出かけたいんですが目的地は不明のままです。中京競馬場か?豊川稲荷か?・・・あ、方向逆だな・・・行くならどっちか?か・・・・