「O・S・T・1・娘フロ。」に抱かれて寝る。

 アマゾンさんから「O・S・T・1・娘フロ。」が届きました。
 もうCD関連ではおなじみになりつつある「マクロスF」のオリジナルサウンドトラックです。サントラの癖して半分は「歌詞付きの歌」と言う事でも話題になってますし、やっぱり売り切れ店が多いみたいです。
 オタクにとってある意味大きな作品になってる「マクロスF」。普通に面白い作品なのでオタクじゃなくても楽しめる部分をアピールしていきたいのですが、どうしてもオタク視線になってしまうのが悩みの一つだったりします。
 そんな訳で今週も仕事がキツイので早々に寝ます。
 そう言えば寮に住んでる野良猫が増えてます。4→8匹・・・。4匹最近生まれた子猫です。昨日この子猫捕まえて遊んでましたw
 猫飼いたい・・・もう猫屋敷に住みたいくらい猫大好きです。