仕事辞めます。

今、こうやってBlogに綴っていますが。
日々生きてるのが辛い。
はるの日差しも強くなってきた事だし、何かしたい。
嘘でも「楽しい」と言葉に出した方が良いかもしれないが・・・
のんびりと生きてた方が良いのかもしれない、どこか田舎でさ。
日々生きてて楽しい!と言ってみたい物だ。


今年はネタがないのでwww


仕事辞めます。” への3件のフィードバック

  1.  もちろん心得ております。
    某氏のとこでも縦読み仕込んでおいたわけでw
     久しぶりにネタ探しにネットサーフィン(死語)した一日でした。

  2. 縦読み推奨w
    でも、何処に行っても、何をやっても、人間関係ある場所にも、機械相手でもストレスは溜まる物ですからね。宇宙ステーションのスタッフ良いなぁ、金槌で泳げないけど大丈夫かな?w

  3.  某所のリンクがなくなってたのでタイムリーにレスできず残念。
    マジレスするとコレが田舎は田舎で濃厚な人間関係でストレス貯まるとかあるそうでなんとも・・・
     そんな貴方に宇宙航空研究開発機構で国際宇宙ステーションの搭乗スタッフ募集とかやってるのでどうですかw

コメントは受け付けていません。