エアーパッドプロ究極セットIIIを買ってみた。

仕事で疲労が続いてる者です。うげぇ
さて、最近パソコン弄ってて、”かなり些細だけど意外に気になってた”事があったんです。
それが「マウス」の滑りが悪い。
今使ってるマウスは「ロジテック(現ロジクール)のMX610」買ってからどれくらいたったかな?個人的には気に入ってるんですが、最近変に引っかかるんです。
原因はたぶん磨り減ったソール部分と、マウスパッド。マウスパッドも実は最近「レンジでチンした弁当」を上に置いたら少し歪んでしまって凸凹になってたりww


そこで、マウスパッドを買い換えてみようと物色してた所、過去にゲーマー間で話題になってたらしい「エアーパッドプロ究極セットIII」を思い出したので買ってみました。
これマウスパッドとしてみると結構高いんですよね・・・w

エアーパッドプロ究極セットIII(エアーパッドソール付)大
パワーサポート

エレクトロニクス
定価:¥ 3,990
価格:¥ 3,047
売り上げランキング: 572位

アマゾンさんで買ったんだが、俺の買った時より少し値下がってるじゃねーかww
買う人が多いと値が下がるようなので、結構売れてるんだ値これ。
で、届いた。
IMG_1248.jpg
パッケージはダサイと思うが突っ込まない方向で・・・。
封を切ってみると台紙には色々書いてある。
IMG_1250.jpg
主張が激しいなww
早速マウスのソール部分を付け替えてみた。サイズがあって無い気もするが大丈夫だろうか?
ちなみにソール部分は、サイズ違い2種類にそれぞれ高さ違いが2?3種付いてくる。余った奴はどうすればいいのか?w
IMG_1249.jpg
で、早速使ってみた。
「エアーホッケーみたいに滑る」
とかそんなの嘘だろ?とか思いつつ使ってみると・・・・
あ、これは滑るwwww
極端に言うと「指先で軽く押せる」といえばいいか?「エアーホッケーみたいに」の表現も確かにありか?
どれくらいの物か?動画に撮ってみたので参照の事。
ニュースの音が五月蠅いのは勘弁してくださいwww

この動画で伝わるだろうか?かなりマウス操作が改善されましたよ!
マウスが重い!って人にはお勧めできます、光学式だとソールの交換時注意が必要みたいですが。

エアーパッドプロ究極セットIIIを買ってみた。」への2件のフィードバック

  1. ▼・ェ・▼>
    サブ機に金かける程、ブルジョアでも無いのでメインのお下がりが当たり前な俺ですw
    今や光学式も旧世代になりつつある世の中です、レーザー式が良いですぜ!たんに光学式の赤やら青の光が好きになれないだけですが俺はww

  2.  そろそろサブ機のマウスが限界なのだ。
    光学時代にボール型を間違って買ったいわく付のものだけど。
    メインPCならともかくサブ機ってなかなかお金かける気にならないのよね。
    メイン機のマウスもくたびれてるしこっちをサブに渡して近代化とかもいいんだけど、普段つかわないサブPCだしついつい先延ばしに。

コメントは停止中です。