L5発症のお知らせ。

えー、日曜の朝は突然の惨劇があり、月曜の朝には何事もなかったかのように元通りだったりしましたが。
花粉症が発症しました。
鬱シーズン突入です、そのくせ寒い!寒いのにのに・・・
しばらくはアレな日々です。


L5発症のお知らせ。” への2件のフィードバック

  1. ▼・ェ・▼>
    今回は最初から後手に回りまくってますw
    買ってきた花粉症用鼻炎薬が体に合わず、飲んだら喉は灼け、まともに起きあがれず、やっと薬の効き目が薄れたと思ったら、体力のほとんどを持って行かれ次の日は起きれず遅刻ぎりぎり。しかも喉がやられたままと来てます・・・orz 
    「一日2度で長く効く」が謳い文句なのは「それだけ強い薬」と言うだけのようです。3,4日くらいの休みであれば、初日に飲んでおけば・・・ある意味強制的に体の休息だけはできるような薬でした。二度と飲まんww

  2.  いよいよやってきましたこのシーズン。
    準備はいいかー!
     花粉症わずらって唯一お得なことは完全武装のおかげで冬?春ほとんど風邪ひかなくなったことぐらいか。
     風邪と症状がダブるのはつっこまないでw

コメントは受け付けていません。