マジ泣きした。


歌ってる氏も題材の元ネタも俺のハート直撃!!!
マジで泣いた!!
これ判ってくれる人は「オタク」なのが証明できるwww
古き良き時代だお。


マジ泣きした。” への3件のフィードバック

  1.  わかりやすいお答えありがと。
    地元パソ屋の広告見たらDDRの値段がDDR2より高くなってて…orz
    まさに2年でおいてかれるね、ソケット7の時代がなつかしいわ。
     

  2. ▼・ェ・▼ >
    サンデー連載前の作品って今はもう見れませんね、あ?る君以降は面白いっすよw
    DDRメモリとDDR2メモリは互換性ありません別規格です。
    スロットの形状(切り位置)も違うので間違ってさしてもまず刺さりませんよw
    メモリもそうですが、かなり色んな部分で規格が移行してるのである程度パワーアップが見込めなくなったら一気に組み変えてしまった方が得ですよ。
    流用できる部品が少なくなるので、ほぼ新規で揃えなアカンので結構な出費にもなりますが・・・。
    自作も2年で浦島太郎になれる、そんな時代っすねw

  3.  世代的には私のが旧いけど…
    今は亡きアニメ○クに連載してた作品がどうにも好きになれなくて氏の漫画は未だに抵抗持ってる私がきますたよ。
    サンデー連載後のものは読むと面白いとは思うのだけどねぇ。
     ところでしつもんぬ!
    メモリのDDRとDDR2の関係って上位互換になるのかそれとも別規格なのか…最近自作系すっかり離れてたら浦島状態。
    DDR時代のマザボにDDR2メリって乗せられるのかな?

コメントは受け付けていません。