すき屋のメガ牛丼にチャレンジしてみた。

596797057_156.jpg
 「初めに言っておく!!!二度と食うことはないw」
この手のネタ物に弱い、俺・参上!!
夜勤明けで食べに言ったのもあるが、それを差し引いても「この量」は破壊力あります。
大盛り御飯に並の3倍の肉、写真を見ての通り「どんぶり」から見えるのは、てんこ盛りの肉ですww
食べてみた感想は・・・・


まず、御飯が見えない。
頼んでもないのに必然的にツユダクw
御飯だけ食べるのが至難の業。
何故か必死にならなきゃ食いきれない。
飽きるww
出てきた時に一瞬「方田舎の適当な盛り方する食堂」を彷彿させられましたw
結局食べ終わってしばらく動けなかった、体育会系の学生さん向けメニューです。ごちそうさまでした。
PCのパーツを九十九電機のオンライン通販で注文。
予定してた通りの構成にしましたよ、今回は無難なラインでw
マザーボード:ASUS・M2A-VM HDMI
CPU:AMD Athlon™ X2 Dual-Core BE-2350
メモリ:DDR2・PC6400・2GB
メモリは多少悩んだ、バルク激安特価品で2GB=約6000円にするか?
デモなんか怖いなぁ・・・最近じゃ規格がしっかりしてきたみたいで、あまり不良メモリの話聞かなくなったが、ハズレ引いたらイヤだしw
そこで簡易パッケージ品の「W2U800CQ-1GLZJ」にする事にした、1GB×2枚組なのでメモリ同士の相性は問題ない。値段も丁度前日から値下げかかってて、前日8400円だったのが、注文時は7600円だった、ラッキーw
こうなってくると欲を出してHDDも買おうかな?とか考えてしまうのが馬鹿なオタクです。
明日大須に行ってHDDを・・・見るだけ見てきます、か、買わないんだからっ!そんな軽い奴じゃないわよっ!!wwww


すき屋のメガ牛丼にチャレンジしてみた。” への4件のフィードバック

  1. exec-R氏>
    スタ丼は単価も安いから全国展開して欲しい気もするが、あのままの方が良いかもしれない。

  2. 三菱さんの縄張りの方じゃないかな、そっちは。
    自分が食ったのは八重洲通りの方です。
    未だにスタ丼屋は多摩と新宿に引き籠ってるからなあ。
    新宿も乗り換えしないといけなくなったし面倒くさいのです。
    まったく、タマつながりで埼玉にも来るべきである。

  3. exec-R氏>
    東京駅の近辺の「なか卯」ってガード下みたいな所にある場所かな?
    前にそっちに行った時に入った気がするw
    スタ丼の店には、行き詰まった時にでも気晴らしがてら遠征すればいいじゃんw

  4. 近くにすき屋ないし、東京駅の近辺にあるのは吉野家となか卯なのでチャレンジできません。
    そんなことより、あのスタ丼が食えない距離になってしまったことをふと思い出して残念でならないです。

コメントは受け付けていません。