MT4を入れるべきか?

 このBlogでも使ってるMTですが、現在MT4β2が出てます。
と、言っても開発者向けですし、ベータ版なので普通に使っていく事は出来ないのですが。
 MT4からオープンソースとして開発が進んでいくとの事、なので利用する側はある程度覚悟も必要ですね、なぜか?


それは、オープンソース化でverUPが頻繁に起こる恐れもあるのです。
FirefoxもverUPはこまめにされていて、常に最新版にした方が何かと良い事ばかりな気もしますが、それは「ブラウザ」「いつも使う物」だからです。
MTはサーバインストール型のプログラムですので、頻繁に仕様変更される度にプラグインが動かなくなったとか、そんな事が起こる”かも”しれないのです。
コレが俺の考えすぎならいいんですがねw
そんなわけでMT4が正式に出たらどうするか?
悩んでる最中だったりしますが、その前に更新を頻繁にしろって事ですねwww
仕事が最近、定時で終わるのですが時間持て余したり・・・・
それじゃあぁ!オーディンスフィアを進めようとゲームしだすも、超マゾプレイな内容にくじけそうになるw
現在、能登・・・ではなく、メルセデスシナリオの5章目突入。
全体の半分も行ったのだろうか?このマゾプレイの繰り返しは正直キツイ、ストーリーが面白いので続いてるが、これが糞つまらないストーリーだったりしたら、窓から放り投げてる事だろう。
取りあえず来月ニンテンドーDS買おうかと思ってたが、オーディンスフィアをクリアするまで延期にしとこう。DSで欲しいソフトも「世界樹の迷宮」と、ロングプレイ&マゾプレイ物だしw