まっすぐ!Go!!

「私が死んだなら、あなたを守る天使になってあげる。あなたが悪いことをしそうになったら、その時は両手で頭を抱えるの。私が守ってあげるから…」
のっけから何言ってるんだこの馬鹿?と思うなかれw
これは、エドガー・アラン・ポーの妻ヴァージニア・クレムが死ぬ前に夫に残した言葉です。
何でこんな事を書くのかというと、なんとなくですw
まぁこれを読んで思い出したんだけどね、また読み直そうかなポーの作品、最後に読んだの高校の時だっけ?黒猫か黄金虫だった気がするが。
更新が早朝なので日記も昨日の物w
仕事中、色々考え事してたら後半かなり鬱になった、そこに追い打ちかけるようにライン速度はMAX!
もうね、ぐだぐだwww
それでも自分のミス自分でしっかりフォローできただけマシかな?
仕事は仕事、私事は私事で割り切る、これはどんな職業でも金貰ってやってるんだからプロとして当然の事だよね、人間だから難しいけどさ。
そして関係ないが、何故か”iTunes”でシャッフル再生なのに”田村ゆかりのプリンセスローズ”だけが繰り返しかかる怪現象発生中w
ちょwwww何?この洗脳っっっっwっwwww
”iTunes”も高負荷かかると”音飛び”するな・・・。
音源関係もいっその事”iPod”買ってそっちに突っ込んで管理するか?
今回の引っ越しでまた色々PC廻りの問題点とか考え方が浮上してきた、後は行動アルのみだが、金がない!PCは金がかかる趣味だ、オタク辞める前にこれなんとかしなきゃw
電気ケトル大活躍中!!
朝起きて、前の日に水入れて置いた電気ケトルのスイッチ入れる。トイレ行って、帰ってくる、コーヒー入れる用意すると丁度沸き上がる!!!
電気ポットみたいに保温してあればいいじゃん!と思うなかれ!何だろうな、一連の流れがある事で一種の快感エクスタシーを覚えるのは新鮮で”蝶快感”なのですよ!!
そんなわけでふざけた名前のパクリ商品”わくわくケトル”活躍中w
それでも今日も 「まっすぐ!!Go!!」 w