寮移動は22日

 タイトルのように決定しました、って後7日位あるんだg・・・。
自炊道具はしまい込んだし、正直怠いよwww
まだまだ片づけ残ってるのが、ある意味救いかも知れない、もう一回箱から色々出して”捨てる物”の再検討でもするべきか?w
 新たなる寮は「前にも居た事がある工場に隣接した寮」、通称”監獄””病棟”等々言われる場所w
ま、古い建物ですし、正直生活レベルは”ホームレスよりマシ”って所まで落ちた感じがするくらい、最初に入った時は後悔する場所。人生あきらめが大事名事もある、俺はもう慣れたが、昨日移動した人は「部屋に帰りたくない」と言ってたねwww
 移動まで数日あると、考える事は”新たなる生活環境の準備”の事ばかり。
とりあえず、色々捨てたので”物を増やさない”これ大事、シンプルに生きていく上では”選ぶ”って大事だと痛感する、特にオタクはw
 昨日も書いたが、CRTを買い換える候補をまだ検討中だ。
たぶん昨日載せた液晶を購入すると思う、こうなると”オーディオ環境”の改善もしたいと言う”欲”が出てくる駄目人間。
移動先の、隣の部屋の住人が気に入らない場合は、スピーカー&アンプ&ウーハーを買い壁にべったり付けて”アニメソング垂れ流し”にしてやろうか?などと考えてたりもします。
 でも、先日買ったヘッドホン使ってると「別に部屋の中ならこれでも良いか?」と言う考えも出てきたり、するとアレだね、欲しい物も変わってきてアマゾン徘徊が続くわけですよw
 
 ヘッドホンのワイヤレス型とか、ヘッドホンアンプとか、音源用にiPod買おうか?とかさ、そこに”アップル”が先日発表したのが「アップルTV」とか言うモノ。
これは、テレビと言うか?メディアプレーヤー機器だね?どちらかというと。PCとシンクしてPC内の音楽やビデオデータを部屋のTVに出力する、本体にはHDD内蔵しててこっちにも保存できるのでiPodのバックアップにも使えるとか。
 今、標準化となりつつある”HDMI”にも対応!って俺がこれの恩恵受けるにはHDMI端子のつなげるTV買うべきですか?一瞬でも買ってみたいと思った俺はある意味馬鹿かも知れん。だって持ってる音源の大半はMP3にしてPCにぶち込んでる。PCから音楽聞いた方が早く”アップルTV”の利用場所がないし必要性もない・・・orz
 じゃ?iPodでも買うか?って無理に買わなくても良いじゃん!物欲先行型消費者=オタク・・・だよな?よく考えたらw
 取りあえず今月は液晶買って、CRT処分だな。